☆★☆ 裏 ABOUT ME ☆★☆

しまった、ここに来るつもりでは・・・(笑)
***表に戻る(^^)***

私が苦手な人たち・・・&すごく頑張らないと見ることさえできないの^^;
ペ・ヨンジュン *頑張って見たドラマ*「冬のソナタ」「パパ」
あとは勘弁><
クォン・サンウ *頑張って見たドラマ*なし・・・「天国の階段」「悲しき恋歌」どれも挫折><
でもね、「素」はすごくいい人で〜面白い!!この中で、唯一バラエティーは見れる人♪
映画は「神父修行」「同い年の家庭教師」は◎!大好きな作品です♪
パク・シニャン *頑張って見たドラマ*なし・・・「パリの恋人」も「銭の戦争」も脱落^^;
映画も見たことがないな〜〜〜
イ・ソジン *頑張って見たドラマ*「星を射る」
「茶母」「恋人」・・・どうしても見れなかった⇒途中挫折^^;
チ・ジニ *頑張って見たドラマ*「ジュリエットの男」「波乱万丈ミスキムの10億作り」
かなり・・・しゃべり方が苦手(!?)
ユン・サンヒョン *頑張って見たドラマ*「百万長者と結婚する方法」
「パパ3人ママ1人」みたいなチョイ役ならケンチャナ〜だったけど(笑)
チ・ヒョヌ *頑張って見たドラマ*「愛しの金枝玉葉」
今「マイスィートソウル」視聴中!がんばれ自分(笑)
「金のリンゴ」「オーバーザレインボー」も脱落><
ソン・イルグク *頑張って見たドラマ*「止まらぬ愛」「愛情の条件」
「ボディーガード」さえ・・・見れず><
キム・ミンジョン(男性) *頑張って見たドラマ*「島の村の先生」「秘密」
ake的通称「奥目のはっちゃん」・・・歌は上手いらしいが><
ソ・ドヨン *頑張って見たドラマ*「オー!サラ」
どうしても口がダメ・・・ゆえに「春」が見れずに「四季シリーズ」制覇できず><
チェ・ジウ *頑張って見たドラマ*「冬のソナタ」「新・貴公子」
どうしても同じ演技に見えてしまうジウ嬢・・・「連理の枝」も未見のまま><
ユン・ウネ *頑張って見たもの*「宮」「コーヒープリンス1号店」「カリスマ脱出記」・・・
「ブドウ畑のあの男」もいつも中途半端に
パク・チニ *頑張って見たドラマ*「ストック」「カムバック スネさん!」
「恋愛術士」も「甘い嘘」も見れない〜〜〜><
チョン・ドヨン *頑張って見たドラマ*「星を射る」
この方の「ザ!女優〜」ってオーラがかなりダメ^^;
イ・ナヨン *頑張って見たもの*「魔法の城」「フーアーユー」
だから・・・「勝手にしやがれ」「アイルランド」未見だな〜〜〜

まぁ〜あげたらきりがない・・・^^;
だから、確かあの人も苦手なはずなのに名前がないわ!って思うakeマニアもいるはず(笑)
前は、キム・ミンジュン、キム・ジェウォン、キム・ミンジョン(女性)、キム・ヒソンなんかもあげていたのだけど〜
意外に、見ているのよね〜この方々(笑)演技は見れるみたい^^
つまり・・・他にもたくさん「苦手さん」はいるんだけど〜上にあげた15人は・・・
「出演者」に名前があると〜ついつい、敬遠してしまうくらいに苦手な方々〜^^;
(おまけ)オンマ役だと・・・キム・ヘオク、ユン・ミラのお二人さんが〜どうも苦手><