☆★☆ ABOUT ME ☆★☆


私の好きな人たち^^
コ・ス(1978.10.4生)
【落ちたきっかけ】GyaO配信で見た「純粋の時代」のイ・テソクが・・・
幼さななじみの初恋の人にそっくりだったこと♪ま、こじつけですね(笑)
【見たドラマ】
「母よ姉よ」「ピアノ」「純粋の時代」「窈窕淑女」「男が愛するとき」「グリーンローズ」
「百万長者と結婚する方法」「クリスマスに雪は降るの?」
【見た映画】「サム」
【見たい映画】「白夜行〜白い闇を歩く〜」
【ランキング】***コ・ス***参照♪
しかし・・・「クルス」のチャ・ガンジンが今は3位
【ひとこと】私にとって、コスくんはイ・スヨンのMVが「素」に近いイメージかな〜^^
いつまでも「自転車」に乗っていてほしい〜〜〜♪

ただいま・・・軍務中の方々♪
キム・ドンワン(1979.11.21生)
【落ちたきっかけ】そりゃ〜「悲しみよさよなら」のハン・ジョンウに落ちたから!!
それまで、私の中に「神話」はなかったのに〜数ヵ月後は「シナ集め♪」&武道館〜(爆)
激動の2006年でしたもん!
【見たドラマ】
「ハッピーバースデー」「天国の子供たち」「悲しみよさよなら」「心震わせて(愛)」
「ベスト劇場〜お元気ですか青春」「愛する人よ」
【見た映画】「回し蹴り」
【ランキング】***キム・ドンワン***参照♪
もちろん、ハン・ジョンウが一番^^歌は・・・「Liar」「ただ・・・逢いたくて」が好きだな♪
【ひとこと】ブログ更新もマメにしてくれるから、全然「軍務中」って感じがしないけど〜
できれば・・・早く活動を再開してほしいな〜。

イ・ドンウク(1981.11.6生)
【落ちたきっかけ】見始めの頃・・・もう、報われない役ばかりを演じていたから、
気になって気になって〜〜〜でも、「bye byeb bye」ロングMVで完全に落ちました〜
【見たドラマ】
「学校2・3」「純情」「秘密」「ドラマ シティ 天国より嬉しい」「loving you」「メリーゴーランド」
「酒の国」「拝啓、ご両親様」「島の村の先生」「ハノイの花嫁」「マイガール」「パートナー」
【見た映画】「阿娘(アラン)」「最強ロマンス」「その男の本198ページ」
【ランキング】***イ・ドンウク***参照♪
今は、ちょっと想いが変わってきていて〜「パートナー」のテジョはいい役でした^^
【ひとこと】自分でも何かで言っていたけど、息の長い俳優さんになって欲しい一人です♪
だから〜「マイガール」で一躍スターになっちゃったのは、ちょっと寂しい

ま、他にもやっぱり大好きなユン・ゲサン&チャ・テヒョンアン・ジェモ、コ・ジュウォン、キム・ジソク・・・
などなど(原点のソン・スンホン&チョ・ハンソンも含めて)たくさん、いるのですが〜
それ以上に「苦手さん」も多くて・・・見れないドラマ&映画は数知れず〜〜〜(笑)*苦手さん(笑)***
そんな管理人akeの「好き&嫌い」変遷は・・・こちらから♪ *2004年@A2005.102007.42008.4
思えば・・・2006年以降、不動のメンバー♪(新規開拓にことごとく失敗していますね〜笑)(2010.2.20)