☆2006年に見たドラマ☆

1話から最終回までしっかり見たドラマ♪
さらに・・・2006年12月末までに見終わったドラマのリストです!
全部で11作品でした〜なんか・・・見てないね^^;

***2007年へ***

ピファンではないから・・・
いまいち嵌れなかった^^;
サンドゥ学校に行こう! 出演:ビ、コン・ヒョジン、イ・ドンゴン、ホン・スヒョン 他
*物悲しい世の中で、心に傷を負った人々にサンドゥが軽快に語る。愛はある!愛だけが希望だ!
不倫ものなんだけど〜すごくよかった♪ 止まらぬ愛 出演:オ・ヨンス、チョ・ミンギ、ソン・ソルミ、ソ・テファ、コンユ他
*恋のゴールは結婚ではない。結婚は花を育てるように、信頼と愛で育むもの…
年下の子との恋は大好き^^ 白雪姫 出演:キム・ジョンファ、ヨン・ジョンフン、イワン他
最初は好きだけど13話以降が・・・doku>< 窈窕淑女 出演:キム・ヒソン、コ・ス、ソン・チャンミン 他
*人気ドラマ「やまとなでしこ」の韓国版リメイク版!
また・・・サブキャラの恋にきゅん>< わが家 出演:キム・ジェウォン、ユミン(笛木優子)、キム・レウォン、パク・ソルミ他
*豪華キャストと心温まるストーリーが話題のファミリードラマ!
すごくいいドラマだった!!嵌った〜♪ あの青い草原の上に 出演:チェ・スジョン、チェ・リム、ユン・テヨン他
*裕福な家の一人娘と自動車セールスマンとの運命的な出会い。
キャストも内容も・・・私にはいまいち^^;
フルハウス
(KBS WORLD)
出演:ソン・へギョ、チョン・ジフン(ピ)、ハン・ウンジョン、キム・ソンス他
*契約結婚した二人がお互いの感情をぶつけ合いながら愛を育てていく物語
とにかく救いようのない結末に絶句>< マジック
(Gya0)
出演:カン・ドンウォン、キム・ヒョジン、ヤン・ジヌ、オム・ジウォン他
*きらびやかなマジックの世界を舞台に渦巻く愛と憎悪
ただただ・・・アンジェモのために見ました〜^^; 魔法の城
(Gya0)
出演:イ・ナヨン、ユ・ジュンサン、アン・ジェモ、ソン・ソンミ他
*イジメに負けず、強く生きていく女の子の物語
結構はまってみたんだけど〜最後がオットケ?
九尾狐外伝
(KBS WORLD)
出演:キム・テヒ、チョ・ヒョンジェ、チョン・ジン、ハン・イェスル他
*人間に恋しながらいつも裏切られる古狐の伝説を基にした現代のお話。
ジョンウにどっぷり嵌り、どんわん落ち☆ 悲しみよ、さよなら
(KBS WORLD)
出演:イ・ジョンウォン、オ・ヨンス、キム・ドンワン、パク・ソンヨン他
*長い間、ケンカばかりだった兄弟が、長男のリードで、家業を立て直していく。