☆2007年に見たドラマ☆

1話から最終回までしっかり見たドラマ♪
さらに・・・2007年12月末までに見終わったドラマのリストです!
全部で17作品ありました〜個人的にいろいろあった年ですね^^;

***2008年へ***
ただ今です!

なかなか面白かったよ!! 逃亡者イ・ドゥヨン
(KBS WORLD)
出演:ホン・ギョンミン チェ・ザヘ イ・ソンギュン イム・ヒョンシク他
すごくいいドラマだったよ〜
@ノ・ギヒョン作品
孤独
(KBS WORLD)
出演:イ・ミスク、リュ・スンボム、ソ・ウォン、ホン・ヨソプ他
*許しと慰め、純粋と熱情、待ちつづけと同情、思いやり等の現代社会からはみ出された人々の限りない美しい感情を描いたドラマ。
後半の父と息子の愛し方に感動〜^^; 彼女が帰ってきた
(KBS WORLD)
出演:キム・ヒョジン, キム・ジュスン, キム・ナムジン, ソ・ジヘ他
*1979年の愛と2005年の愛。冷凍保存されて25年後によみがえるという、SFチックな設定のラブロマンス。
ドンウクくん狙いのはずが・・・どっぷりリュジンssiの切ない恋に嵌った 純情
(KBS WORLD)
出演:リュジン、イ・ジョンウォン、イ・ヨウォン、ヨム・ジョンア、イ・ドンウク他
完全版はやっぱり最高!! 秋の童話(完全版)
(KBS WORLD)
出演:ソン・スンホン,ソン・ヘギョ,ウォンビン他
*いわずと知れた「ユンソクホ監督の四季シリーズ」の第1弾!!オリジナル完全版なのうれしい〜♪
タルジャの「運命」には納得できないけど〜ま、面白かったかな? タルジャの春
(KBS WORLD)
出演:チェリム、イ・ミンギ、イ・ヘヨン、コン・ヒョンジン、イ・ヒョヌ他
*33歳 オールドミスの現代恋愛白書。
ドンウクくんの演技が面白かったけど〜後半はちょっとつまんなかった^^;
拝啓、ご両親様
(KBS WORLD)
出演:キム・ヒエ、ホ・ジュノ、ソン・ジェホ、キム・へスク、イ・ドンウク他
*それぞれの個性を持つ人間が集まった家族の中、妻の視点を中心に、家族の大切さや結婚の意味を考えさせるドラマ。
ノーカットはセピアのミニストーリーが楽しい^^
オー!必勝
(アジアドラマチックTV☆so-net)
出演:アン・ジェウク、チェリム、パク・ソニョン、リュジン他
*仕事に恋に勝負をかける男の必勝サクセスストーリー!
嵌った〜♪すごく骨太のいいドラマだった^^
復活
(アジアドラマチックTV☆so-net)
出演:オム・テウン、ハン・ジミン、コ・ジュウォン、ソ・イヒョン他
*欲望、権力、愛…。陰謀を解き明かすため、ひとりの男が今、"復活"する!
めちゃくちゃ嵌った!!
数学万歳!!
雪の女王
(BSジャパン)
出演:ヒョンビン、ソン・ユリ、イム・ジファン、コ・ドゥシム他
*アンデルセンの童話をモチーフにした純愛ドラマ。
正直・・・つまんなかった><
でも、音楽はよかったよ〜♪
スマイルアゲイン
(BS日テレ)
出演:イ・ドンゴン、キム・ヒソン、イ・ジンウク、ユン・セア他
*忘れられない初恋の人との再会。傷ついた昔の恋はかぐわしい香りを放ち始める。
ドンウク視聴で大満足^^
学校3
(KBS WORLD)
出演:チョ・インソン、イ・ドンウク、パク・クァンヒョン、チョ・ジェヒョン他
*学校財団と教師の不正、10代の性問題、学校内暴力やいじめなど、韓国教育の現実を鋭く描いたドラマの第3弾!!
結末がね〜><
でもどんわんの役者魂を感じる作品!?
愛する人よ
(KNTV)
出演:キム・ドンワン、ハン・ウンジョン、チョ・ドンヒョク、ホン・ギョンミン、パク・ウネ他
*野心に負け、自分を一途に待ち続けた女を悔やみながらも裏切る男と、そんな男を恨みながらも憎みきれない女の愛憎劇
すごくいい作品だと思った。
でも、私には辛すぎた><
花いちもんめ
(KNTV)
出演:チャ・テヒョン、カン・ヘジョン、キム・ジフン、コン・ヒョンジュ他
*葬儀屋を舞台に愛と死と笑いで 人生をふりかえる新感覚ドラマ
録画保存のための視聴!やっぱり好き♪
青春の疾走
(KNTV)
出演:チャ・テヒョン、キム・ヒョンジェ、キム・ハヌル、チャン・ヒョク他
*4人の若者が葛藤しながら自分を探し出していく姿を描く。
KNTV版も持っているのに〜so-net版も録画しちゃった(笑)ラストが好きでした♪
オンリーユー
(アジアドラマチックTV☆so-net)
出演:チョ・ヒョンジェ、ハン・チェヨン、チョン・ヘビン、ホン・スヨン他
*御曹司と料理好きの女性の運命的な出会いと真実の愛
1話完結のお話がすごくよくて・・・予想外にしっかり見ました^^
ひとまず走れ
(KBS WORLD)
(しっかり「復活」しかもかなり好きです♪)
出演:キム・ジソク、チョン・ヘジン、リュ・ヒョンギョン、キム・テホ、チャン・ヒョジン他
*事件解決に奔走する若き警官たち
ハン・イェスルの演技が最高に面白かった♪
ファンタスティックカップル
(BSジャパン)
出演:ハン・イェスル、オ・ジホ、キム・ソンミン、パク・ハンビョル他
*無敵の傲慢ミッシー&天下の無鉄砲野郎の “あり得ねえ!”ラブ・ロマンス!
最初はすごく引き込まれたんだけど〜だんだん失速><
魔王
(アジアドラマチックTV☆so-net)
出演:オム・テウン、チュ・ジフン、シン・ミナ他
*サイコメトリーを取り入れ人間の本質に迫るミステリードラマ
マオとスヒョンの運命が素敵だった♪
犬とオオカミの時間
(M−net)
出演:イ・ジュンギ、ナム・サンミ、チョン・ギョンホ他
*国際麻薬組織と特殊捜査隊の対決を描いた最新アクションドラマ。