*** 市原隼人くんのこと***


+++++映画+++++
「リリィ・シュシュのすべて」・・・この作品で鮮烈なデビューを飾り、岩井俊二監督の作品と
      いうことで、話題にもなったので、この作品で市原くんのファンになった方も多い
      と思います。実際、私もこの話題がなければ、彼を知らなかったわけですが・・・
      この作品は、正直言って「苦手」です。一度、最初のプロローグで挫折した経験が
      ありました。今回、あらためて見ましたが、暗く・重く漂う雰囲気はやっぱり「苦
      手」。全編を見て思うことは「やりきれない思い」と「フィルムのような映像美」
      そして、市原くんの演技。結論があってないような、行き場のない思いのみが残る
      作品です。
      
再 会・・・今年の初め、織田裕二さん主演の「T.R.Y」を劇場に見に行ったときのこと、
      市原くんが出演していました。織田さんを「アニキ」と慕う少年の役!
      淡々としたしゃべり・あどけない表情・そして繊細なイメージ・・・
      そしてすぐ、NHKでは「緋色の記憶」・CXのドラマ「僕の生きる道」と立て続け
            に出演!!圧倒的な存在感で、私を夢中にさせてくれました。
      これからも、きっと成長していく俳優さんの一人だと思います!!
      これからも、ずーーっと応援していきたいな〜☆

+++主な出演作品+++
   ドラマ・・・「緋色の記憶]「僕の生きる道」「ひと夏のパパへ」
   映 画・・・「リリィ・シュシュのすべて」「T.R.Y」「黄泉がえり」
                  「偶然にも最悪な少年」
   
+++これから+++
   ドラマ・・・「ヤンキー母校に帰る」(TBS系・10月10日スタート)
   映 画・・・「陰陽師2」(東宝系・10月4日公開)
                                (2003.9.26)


****映画はすべて見終わりました。そのうち感想をアップしたいな****


+++リンク+++
   ひと夏のパパへ  ・・・インタビュー
      偶然にも最悪な少年・・・公式サイト
   ヤンキー母校に帰る・・・公式サイト


☆HOME☆